-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 16:16 | カテゴリ:私生活
こんにちは

私がいつも使っている一眼レフカメラのCanon EOS 5D MarkⅡですが
次期カメラ購入のため売却して手元から無くなりました。

次も勿論5D購入しますが
今年出るであろう噂のMarkⅣを検討しています。
まぁまだ発売にも情報が出ていないので首を長くして待とうかなと。

我慢できなくなればMarkⅢを買いまっせ。うしし
そして一眼購入後はMac!!

bookにするかiMacにするかは検討していますが
本腰入れて写真関係をやろうかなと。

あーわくわくしてきたぞw

↓クリックしてねん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pandaram.blog134.fc2.com/tb.php/80-ea148636
