-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-20 15:32 | カテゴリ:私生活
お久しぶりです。
過去の記事を読み返しながら微笑んでいました(笑)

社会人になり5年目に入ったところでしょうか。
気づけば転職も2回行い落ち着いているところです。

落ち着きつつある生活なので
そろそろ暇な時でもブログを書いて行こうかな~っと

バイクは当分乗りません・・・ってか乗れません(笑)
父がバイクの免許を取ったのでゴリ押しでバイクに今乗せようとしています。

買うとしたら車!
エクストレイルが有力でしょうか。

趣味の写真も載せたく、フォトブログ化すると思います。

まぁ、だらだら書いてくつもりなのでたまたま遭遇してここに来られた方も
お付き合い頂ければ幸いです。

過去の自分のバイクネタも見てみると面白いかもしれないですよ。

それではまた改めて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pandaram.blog134.fc2.com/tb.php/79-7f417ddf
