-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-21 17:53 | カテゴリ:私生活
みなさんお久しぶりです。
無事、退院し日々を過ごしております。

手術は・・・もういやーー ・゚・(つД`)・゚・

すぐ点滴を刺され(3回もさし間違えられた)
麻酔は一瞬で眠りに入り・・・覚醒後は腕の激痛と吐き気と頭痛に襲われ・・・
お腹は減っているのに何も食べれない・・・地獄でした(笑

しかし翌日からほとんどの管は抜かれたので動けました。

IMG_0734.jpg

こんな感じ。

大変なのはお風呂から食事から何からなにまで。
利き手は・・・大切です。

さて、退院初日に仙台に行きました。
写真は撮れてませんが、「利休」の牛タンを堪能しました。

明日は抜糸。
明後日はバンコクに行ってきます。
あー忙しいw

右手なしでどこまでできるかチャレンジしてきます。

最近はブログでミーティングの記事が多く書かれていますねぇ・・・
参加したい

のに愛車が無い私には無縁の話。。。
大型買えるお金は貯まりました・・・けどいつ復帰できるか。
その前に車を買ってしまう可能性がでてきました。

同棲を考えると今必要なものは共有できる乗りのもの。
車になりそう。

まだ分りませんがΨ(`∀´)Ψ
気持ちは1秒でも早く単車に乗りたいですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
右手治して、彼女の了承を得て試乗して・・・買います

大型なら1300SB
でも、もう一度欲しいのは400SB

どかーんと他社のツアラーなんてのもいいですね。

参戦!ぽちろ!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪

