-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-21 00:16 | カテゴリ:私生活
事故ですっかり忘れていて
最終日が散々になってしまった展示でしたが
雰囲気でも写真を撮っておいたので貼っておきます

IMG_0503_20110120235223.jpg

IMG_0505_20110120235223.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0540.jpg

豆蔵さんわざわざ来て頂きありがとうございました!
あんなもんですよ学生の展示は"笑


IMG_0553.jpg
ココの通りを走ったのが最後でしたね・・・;
まさか最終日にオシャンになるとは思っていませんでしたw;




そして今日。
気を取り直して再度おみくじを引きました!

結果・・・


























死ネトイッテイルノデスカ神サマ・・・・

ゲッソゲソですよ
もうヤケクソですよ
バーカ・・・バーカ・・・バ・・・orz

確かに
最近彼女との同棲も相手の親が話すら聞いてもらえず先送りになり
一眼は気がつけば傷が付いている始末。

今年一年幸先悪いな・・・
なんか心配です凹


その代、今月はまたもや2泊で蔵王に行き
来月は試験の付き添いで仙台。
末には卒業旅行で10日間バンコクに行き
3月は彼女と沖縄旅行←
・・・そのあと入社♪


つまりは・・・リア充すぎる♪~ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



たまにはウザくても良いじゃん!ぽちろ!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪
