-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-18 00:27 | カテゴリ:私生活
お久しぶりです~

いやーランキングがだいぶ下がっていてビビった;

2週間たって少しずつ痛みが和らぎ、ほかの場所が痛み出しの繰り返し(゚Д゚;)
案外いろんな所を打ってたみたいですね・・・
加害者からお見舞いの電話やら何やら無いので呆れてしまいます。
過失割合もまだ決まってません。ってか相手の保険会社待ち。遅いよー

そういえばRRのカラーチェンジしましたね!
個人的には1000の赤がなくなったのがガッカリ (((´・ω・`)カックン…

ってかCBもホイールが黒やら白やらなってますけど・・・
やっぱゴールドっしょ
部品費削減なのですかね~

事故前にDN-01に試乗したこと書きましたっけ?
あれスクーターさを感じてしまってダメでした
座り心地は良いけどどうもスクーター感がたまらなくありました。
モードやシステムは直感的で楽しかったですけど!


参戦!ぽちろ!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪
