-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-30 08:07 | カテゴリ:バイク
またこんな事を書くなんてしたくなかった。
しかし、事実を書きます。
交通事故にあいました。

バイクは大破。
相手は車です。事故をもらいました。

対向車の相手が俺の存在を確認しないまま直線を55kmで走っている私の前を交差点で右折してきました。
クラクションなんて鳴らす暇はありません。
ブレーキも効き始める間もなく、そのまま55kmで車に正面から突っ込みました。

一回転半、宙を舞。倒れこみそのまま搬送されました。
幸いにも、とばされたとき前に障害物がなかったので、うまく飛ばされましたが、もし車が中途半端にとまり、飛ばされたとき、頭から車に突っ込んでいたら...考えたくもありません。

相手は車の衝撃を感じ初めて何かにぶつかった事を認識したそうです。
逆光で私が見えなかったそうです。

奇跡的に骨折もなくヒビもなし。打撲箇所がメチャメチャ痛い。
しかし、動けるので今も大学に向かいながら日記を書いています。

また、バイクライフを奪われました。
たくさんの方に迷惑をかけました。
しかし、誰もバイクを降りろなんて言いませんでした。感謝です。
バイクが好きなのでこれで終わりだとは思っていません。
むしろラムを粉々にしてしまった私が最悪です。
大切に大切にしてきました。たくさんの場所に連れていってくれました。彼女との思いではラムなしでは語れない事もあります。

また落ち着きましたら日記で報告を書きます。


参戦
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。