-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-28 23:04 | カテゴリ:私生活
深夜のバイト先でお客さんが足を挫いて救急車を呼んだぱんだです。




寒い・・・えぇ寒いですよ!




バイクTVみて、「バイク乗ってまっか?」
とか言われても雨。





日曜日にラーメン食べて試乗してこようと思って、いざドリームへ!
・・・でも雨。もうあれね。彼女共々ビショビショ(笑

不安定な雨は憂鬱ですね。天気予報よもう少し正確におねがいしますm(。・ε・。)m



それでですね、今年こそはコタツを!
っと思い設置場所を考えるために部屋を見わたしてみる。

IMG_3251.jpg


どう置けと?(机がグチャグチャ
ガラステーブルが邪魔ですね。
しまう場所もないですし・・・捨てる?
いやいや、このテーブルは高さも広さもちょうどいい。


これが学生の部屋の限界なのですよ;
狭い部屋です。

そう。あきらめちゃだめだ!
どうにかして温かいハッピーな冬を過ごすのだ!!



絡みづらい記事だからって、シカトせずにクリックorコメント!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪
