-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-23 15:48 | カテゴリ:私生活
昨日も暑くてバイクの空のタンクが灼熱だったのに。。。
今日は雨でさむーーーーーーぃ!!

何もやることないので
久しぶりに肉をオーブンで焼きました。

IMG_3223.jpg

じゃが芋も焼きました。じゃがバタみたいな!
IMG_3224.jpg

うまし!
料理は人並み以上にできる自信がありますょ(´∇`)


そして最近すっかり相棒になった5DMarkⅡ
IMG_3227.jpg
まだ使いこなせない機能があって苦労します^^;
描写は文句ないですが!!

そして写真で遊んでいまして、面白い写真を作りました。

IMG_0.jpg
原画はラムのタンクを。
海の中から見るような感じ?に仕上げてみました。

けっこういじる写真が好きなのです。

過去にも(拡大推奨)
IMG_2059.jpg IMG545.jpg
写真展出展作品です。

一番上の原画は
IMG_2059_20100923160110.jpg


写真って奥深い。


続きをクリックしてこっちにもクリックしよう↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪


