-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-29 09:25 | カテゴリ:バイク
ささ
前から言っていた元相棒シビッスの紹介をします。


それは、冬が訪れる10月
たまたまwebでいいバイクが無いか探していたとき
新車のシビッスを見つけました。
45411525_573894722.jpg
バイク屋さんのガレージで半年眠っていたシビッス。
それを引き取りました。


45411525_3937692198.jpg
この後姿が素敵でした。
45411525_1680184061.jpg
メッキパーツが多かったのでたくさん磨いていつもピカピカにしてました。



45411525_402451284.jpg
シングルなのに4バルブで
エンジンから排気管が2個だしと、ちょっと特殊☆
そのおかげで力は結構ありましたよ。
独特の振動もバイクらしさ全開で好きでした。

45411525_407253107.jpg
まだ2000Kmと余り走ってあげれなかったシビッス・・・
今は某ショップで新しい相棒が来る事を待っています。


当時は2台持ち!!・・・なんてことも考えたのですが
何知ろ学生の身に2台は大きな荷物でして;

あぁ・・・シビッス,フラフラと戻ってきてくれないかしらw


・・・夜勤明けの更新のため、短かながら寝かせていただきますw

兎に角言えることは、単気筒Love

おやすー
