-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-17 20:27 | カテゴリ:ツーリング
さて、久々にバイクネタです!

今回はゼミ合宿で秩父にあるスプラッシュガーデン秩父にいってきました。
参加者は11人。



行きは必然とこんなルートになります。
入間駅で友人をまちました。

IMG_3263.jpg
ささ、黒バリの登場です!
バリオスってレーシーなので来ると音ですぐわかります(笑

二人で永遠と並ぶ渋滞をゆっくりと登って行きました。
10時出発で12時半に到着。

正丸トンネル出た瞬間から5℃気温が下がり手が(゚Д゚;)
それでも13℃だったのでそれほど寒くなかった^^

IMG_3276.jpg

IMG_3266.jpg

そのまま無事到着して夜はどんちゃん爆睡で過ぎてしまいました。



朝は極寒極寒(´ヘ`;)
風呂にも入らなかったので死にましたね・・・

帰りはグリーンラインを走って帰るルートに。
出発前に何故かオデッセィのバッテリーが死んでました。セル回らず。
なんだよぉぉぉーーー・・・ってことでスタッフにチャージャを借りて無事エンジン始動。

IMG_3308.jpg

IMG_3294.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3305.jpg

先頭に先導の車と後方にも車だったのでバイク組は優雅w
道も全てお任せ~
カメラを預けて写真もお任せ~w

グリーンライン入ってからは・・・道が半端なくガタガタ
こりゃオフ車向けの峠でしたね・・・

ちょっときつかったっす。

峠の中間に茶屋が並ぶ場所に到着し休憩。
IMG_3407.jpg

IMG_3406.jpg
崖上に茶屋があり景色が良好でしたよ!


IMG_3415.jpg

そこで食べた「いのしし蕎麦」

体に滲みる温かいスープ・・・最高でした。
店のおばちゃんも温かい方でした^^

それにしても総距離200kmも走ってない?;
意外に近かった秩父でした。

IMG_3366.jpg



そろそろ冬仕度!皆さんは?クリックしてください~↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪


2010-07-23 17:23 | カテゴリ:ツーリング
今日は昨日の疲れもあるし家にいよう!
・・・初めはそうだった

きのうのコメントをチェックしていると。

I.WATさん
「自分は明日休みでショートツーリング行ってきます。
lark.mildsさんオススメの秩父とか山梨方面でも行くかな…」





。。。。lark.mildsさんオススメの秩父とか


。。オススメの秩父


秩父

秩父~!!!

・・・ってなわけで完全にノリで行ってきました(笑
いやぁ結構、気持ちの中で格闘したんですよ・・・
連続はキツイからとかetc...
でもラモラム見た瞬間気持ちにスイッチが入ったってわけ。



出発は11時
今日は余裕なかったので写真あまりありません。

IMG_3038.jpg
東松山で一回休憩。。。
ぇ。またローソン。
好きなわけじゃないのに・・・とか思ったり。



んで次の写真が秩父での休憩の一面w(休憩画ばかり



IMG_3043.jpg
はい・・・ダイブ疲れてます^^;




IMG_3040.jpg
この後、後半もっと疲れるんだろうなー・・・とか思ってて
来なければ良かったんじゃね?ってアイス食べながら悲痛を唱えてました。
・・・が!


秩父までは車は多くて、街中あったしダラダラも多少・・・
でも299道入ってから・・・気っ持ちー!
トンネル気っ持ちー!

峠の下りすごく気持ちい!
そうか!これがおススメの理由(自己解釈)なのか!

秩父市内までガッツリ疲れさせといて、最後の峠で快感を得させるのか!
なんて鬼畜な秩父なんだ!!(ぇ



IMG_3045.jpg  IMG_3047.jpg

最後に道の駅あしがくぼに寄り道してひたすら走って帰ってきました。
到着は16時

総距離156.9km
モー足ぱんぱん><

ニーグリップしすぎたせいで
タンクの熱がももに伝わって赤く火傷してたしw

次行く時はlark.mildsさんに先導してもらおう(* ^ー゚)

では、今日この後夜勤いってきまーす!



昨日の江の島より走ったっていうのは内緒!ポチって☆↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪


2010-07-22 21:19 | カテゴリ:ツーリング
わたくし何だかんだラムが3台目なのに
バイクで初めての夏を迎えました。

そして・・・・初ツーリング♪

場所は江の島!



7時出発が寝過して9時出発w

IMG_2990.jpg

環八には幾度も悩まされてきたけど今回も渋滞にハマりんこ
環八だけで1時間

IMG_2992.jpg
朝から何も食べてなかったから途中でおにぎりをパクリ。
そこからひたすら走る!走る!走る!!
風が気持ちいんだけどやっぱ夏を感じる暑さ☆

藤沢市入ってからもずーっとダラダラ運転(((;-д- )
平日なのに混むわ混むわ
んで2時間かかって江の島に到着!

IMG_2994.jpg
バイカーが多いこと(〃 ̄ー ̄〃)

とりまなんでも良いから冷たいの!



んでこれ↓
__ 1
今年初かき氷♪
むさぼってる絵はとっても酷かったと思う・・・w;



さっさと食って下町へ
IMG_2995.jpg


IMG_3014.jpg
江の島神社だそうです。
でっかい鳥居。
そして急な階段を見てサッサと引き返し

IMG_3008.jpg

雰囲気ある町ですなぁ・・・






・・・!?
IMG_3010.jpg

警戒心のない猫ちゃん。。
猫もへばる暑さってことかね


この後、素直に来た道を引き返しました。




途中道に迷ったんだけど
IMG_3035.jpg

IMG_3037.jpg

道に迷うのも悪くない。

到着は4時
帰りの環八は静かでした。

143.2kmのツーリング。
良い運動でした (。・x・)ゝ



江の島に共感!!ポチっと♪↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪

