-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-10 00:20 | カテゴリ:L'Arc-en-Ciel
ktkt
IMG_2955.jpg
"ANGEL TRIP"

くそ・・・HYDE様がカッコよすぎなんだよ・・・
あ、ちなみにHYDEのポスター部屋に4枚あります。

VAMPSはあまり好きじゃない、ってか、むしろソロ復活してほしいことが切実。


B面はなんと
DMCの"SATSUGAI"のカバー曲が収録

IMG_2959.jpg

そろってきたVAMPS。
そろそろL'arcも活動本格的になってください。
もうお願いします。


あともう一つ
IMG_2958.jpg
"ケッチン"

高校生がバイクに目覚めて
好きな人に思いを寄せる話。
まぁ青春マンガですね。ヤンマガで連載中。

きらたかしさんの作品は
青春臭いっていうか・・・俺の中でどツボなんですYO
誰かはストーリーが単純すぎるって言うけど、それがコソバユイのです。

前回の作品"赤灯えれいじ"もおススメ

貸してほしい人。貸します(笑


G10のレンズ内にホコリがすごい・・・
写真にも影響されてきてるからCanonサロンに行ってきます。

HYDE様~~ぽちろ!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

↑クリッククリック♪
