-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 16:16 | カテゴリ:私生活
こんにちは

私がいつも使っている一眼レフカメラのCanon EOS 5D MarkⅡですが
次期カメラ購入のため売却して手元から無くなりました。

次も勿論5D購入しますが
今年出るであろう噂のMarkⅣを検討しています。
まぁまだ発売にも情報が出ていないので首を長くして待とうかなと。

我慢できなくなればMarkⅢを買いまっせ。うしし
そして一眼購入後はMac!!

bookにするかiMacにするかは検討していますが
本腰入れて写真関係をやろうかなと。

あーわくわくしてきたぞw

↓クリックしてねん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
2015-03-20 15:32 | カテゴリ:私生活
お久しぶりです。
過去の記事を読み返しながら微笑んでいました(笑)

社会人になり5年目に入ったところでしょうか。
気づけば転職も2回行い落ち着いているところです。

落ち着きつつある生活なので
そろそろ暇な時でもブログを書いて行こうかな~っと

バイクは当分乗りません・・・ってか乗れません(笑)
父がバイクの免許を取ったのでゴリ押しでバイクに今乗せようとしています。

買うとしたら車!
エクストレイルが有力でしょうか。

趣味の写真も載せたく、フォトブログ化すると思います。

まぁ、だらだら書いてくつもりなのでたまたま遭遇してここに来られた方も
お付き合い頂ければ幸いです。

過去の自分のバイクネタも見てみると面白いかもしれないですよ。

それではまた改めて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2011-05-26 07:32 | カテゴリ:私生活
全くと言って良いぐらい更新できてませんでした(°°;)

仕事がはじまり、引越をし目まぐるしく日々を過ごしていました。

バイクに乗るなんて考えてもできないし。。また詳しくは次回更新しま~す。
2011-03-26 09:44 | カテゴリ:私生活
お久しぶりです。

最近まともにコメント返信、更新していなくてすみません。

先週から会社が始まり、即配属になり仕事が始まりました。

朝が辛いですね。。。
花粉も。。。

地震の影響で、卒業式が中止になり、停電で満員電車になるわ、モーターサイクルショーは中止になるわ散々ですが、日本全体が復興するように願いましょう。

そう言えばCBR250R発売しましたね。
Ninjaに対抗ですな。

しかも単気筒なんですよね
まぁ、タイに行ったときに既に見ていたのと、またがりましたけどね(笑)
どんな走りをするのか、手が治ったら早速試乗してきますょ!


参戦!ぽちろ!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪
2011-03-14 20:31 | カテゴリ:私生活
お久しぶりです。
私は沖縄に行っていまして、11日帰る予定でした。

お昼ごはんを市場で食べ、彼女がトイレに行っている間にmixiをチェック。
そしたらつぶやきが荒れていて・・・「震度7」

驚いて東京に住んでいる親父に電話。
何とかつながり事態を理解。
市場を離れるとTVに群がっている人がいるので、見てみたら仙台港がのみ込まれる映像でした。

急いで空港に向かうと人がすごく・・・最終的に21:30に欠航が決定し
2日間の予約が満席。14日にしか予約が取れなくなってしまいました。

その後片っ端からホテルに電話し、なんとか部屋を確保。
キャッシングでお金を下ろし
バタバタでした;

13日にキャンセル待ちで何とか帰ってきた次第です。

そしたらスーパーは買いだめされて米すらない。
ガソリンスタンドも並んで渋滞。

人間の群集心理は怖いですね。
不安だから買いだめするなとは言いませんが
買いだめすることによって後々皆が困るのですよ。
もう少し落ち着いてもいいのではないのか?
私たちは電気が多少制限させるわけで、餓死するほどの食料が不足しているわけではないのだから。




そして、沖縄で見ていたmixiのつぶやきや日記のチェーンメール。
私は初めから信じていませんでしたし、初めからそういうメールを広げるなと警告していました。

不明なチェーンメールは止めましょう。事実はサイトやニュースで分かるはずです。良心でやってることが、被害を拡大します。

必要な情報はテレビ、ラジオ、ネットニュースで自分の目で確かめてください。情報の性質上、混乱の原因になり、不事実な情報までも流れます。

情報は恐ろしいもので、一人の発言が大勢に広まります。
ましてや誰かから聞いた情報をむやみに流すなんて論外。サーバーにも負荷がかかります。

自分の目で確認したこと、情報はテレビが見れるのですから確認すればいい事です。

私は呆れました。
情報化社会の時代。常識なことです。

ブロガーの皆様へ。無駄な拡散行為はやめてください。
混乱します。良心でやってることが、被害を拡大します。



あ、私は元気です、しかし欠航便の変便の手配やら何やらで疲れました。
彼女を困らせたくはないじゃないですか。

しかし、病院までも休診になると泣けてきますね・・・
手の治療が受けれない ・゚・(つД`)・゚・

こういう時に単車があると
すごく便利なのに!!

参戦!ぽちろ!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

↑クリッククリック♪
